So-net無料ブログ作成
検索選択

【無料動画】かすみ果穂が教えるセックスでやってはいけないこと

かすみ果穂が教える、セックスでやってはいけないこととは
一体どんなことなのでしょうか?

あなたは、このようなことを無意識にやってはいませんか?
かすみ果穂さんから詳しく語ってもらいます。

かすみ果穂オナニー.JPG



かすみ果穂です。


セックスで女性を満足させることが大切なのですが
いかせる前の問題で、女性を冷めさせてしまうことあります。



そんなやってはいけないセックスについてまとめました。


どんな行為が助成を冷めてしまうか、15分くらいの映像で
解説するので以下のリンクから見てください。



http://d1x5na05cdiqt2.cloudfront.net/kirai3.wmv







どうでしたか?





ホテルにはいり、部屋についたら即、女性の体に触ったり、
服を脱がせたりするのはムードがないのでダメです。

女性はムードを大切にしたい生き物です。
体が目的だと思われたら、すぐに女性は冷めてしまいます。

ホテルに入ったらいなや、すぐに抱きついたりするのではなく
期待を持たせるようなムードを演出してください。




そして、ホテルに入ってすぐにシャワーを自分から
浴びにいったり、女性にすぐシャワーを促してはいけません。

これも、セックスがしたいだけのように思われるからです。



何度も言いますが、ムードを大切にしてください。



夏だったら、汗臭い女性と思われていると考えてしまうのでNGです。


女性にしつこくシャワーを一緒に浴びるのをせがんでもいけません。
女性が嫌がっていることを無理やりすると恥ずかしいです。

女性と一緒にシャワーを浴びるのはNGってことではなく、
女性が嫌がった場合にしつこくしないってことです。


一緒にシャワーを浴びたい女性もいますから、その場合は
一緒にシャワーを浴びてください。


ただ、女性にも一緒にシャワーを浴びたくない様々な事情があります。



例えば

メイクが落ちるので嫌だからシャワーはしたくないと思う女性もいます。
明るい場所で体を見られるのは恥ずかしいからシャワーが嫌だという女性もいます。


女性が電気を消してというのも恥ずかしいからです。



そしてラブホテルに置いてあるアダルトグッズ
にイキナリ興味を示すのも駄目です。

何回もセックスしているような関係ならいいのですが、
初セックスの場合だと絶対にNGです。

エッチなものに興味津々だと、女性を楽しませることより、
自分が楽しみたいだけと思われます。


ホテルでイキナリ、アダルト番組を付けるのもいけません。
ムードを大事にしてください。

最初からやりたいだけなムードだと女性も冷めてしまいます。



彼女がお風呂に入っているのに洗面所やお風呂
を覗いたり勝手に開けたりは駄目です。



これらは最低限のマナーです。




お風呂などのプライベートな空間は、
遠慮なしに覗かれたくない女性は多いです。



携帯電話が鳴って(マナーモードで震える場合も含みます)その携帯に
男性が出てしまうことはやってはいけません。


今いる場所を彼女はあなたと共有したいんです。
他の人からの邪魔はされたくないんです。

携帯電話に出て、長電話をしたり、ムードがなくなるような
ことはいないでください。


ただ、セックスの最中、特にピストン運動の最中に
彼女とあなたの共通の友達に電話してみると
セックスしているのが、その友達にバレないか、どうか
ドキドキして興奮するというようにお互い、より興奮する
ために携帯電話を使うのはOKです。

野外プレイが感じるのと同じです。


携帯電話を気にする余り、トイレ、コーヒーなど休憩をはさみ何度も
チェックしに行くことは女性が冷める最大の原因です。



携帯はできる限り電源をオフにしましょう。
そんなに携帯ばっかり気にしないと駄目な時なら、デートなんかするなよとか、
他の女性からの連絡をしているんじゃないの?と思ってしまうからです。




時間を気にし過ぎるのも駄目です。
こういった場所では、時間を忘れて楽しみたいんです。

ラブホテルの延長が気になるとか、そういった細かい
男と思われるのは駄目です。

延長を気にするのはNGです。


ムードを求めている場合に、テレビやAVを大音量でつけっぱなし
にするのもやめてください。


映像があるものは、どうしても目がそちらに向いてしまうことがあります。
音楽が必要なら有線などをつけて、女性に集中できるようにしましょう。

気が散ると、セックスに集中できないんです。


あなたは彼女に、彼女はあなたに集中
できるような環境を作りましょう。



セックスした後にすぐに寝るのもNGです。
セックスした後に1人でシャワーを浴びにいくのもNGです。

女性は、セックスが終わってからもセックス中なんです。

後戯を大切にしてください。
そのため、セックスした後はイチャイチャしたり、抱きしめたりしてあげてください。


男と同じように、イッタた終わり、射精したら終わりじゃないんです。
男の人は終わってすぐに冷めるんですが、女性は違うんです。


無駄な会話はセックスに集中できません。
かといって、無言でも駄目です。

セックスの最中は集中したいので、世間話なんかはもっての他です。
するなら、相手が喜ぶような言葉を投げかけましょう。



何度も違う体位に変える行為もやってはいけません。
何度もペニスを出し入れするとその度に女性は冷めてしまいます。

慣れない人は、挿入したままで変えれる体位にしましょう。




挿入する時に、コンドームをつけるのに手間取ると
女性は冷めてしまいます。
ちゃんと、どこにゴムがあるか、すんなり付けることが
できるか準備しておいてください。


自分の快楽のみを求めたセックスや、
相手が痛がっているのに無理やりする行為も控えましょう。

自分本位のプレイは絶対駄目です。
ムードを作らず、前戯を全くせずにローションで
挿入などの行為も当たり前ですが駄目です。

顔射もNGです。
顔射すると髪の毛にかかったり、目に入ったり
するかもしれないから嫌なのです。







お互いに気持ちが入らないセックスは
すぐに冷めてしまいます。

自分が元気でも相手が疲れている時には、
あまり時間をかけて長いセックスはやめましょう。

AVのようなセックスをしようとするのは辞めてください。
AVはセックスマニュアルではなく観ている男性がオナニー
するために作られているものです。



激しくやればいいと思っているかもしれませんが、
激しいだけがセックスではありません。

伸びきった爪を切っていないのもNGです。
ちゃんと、女性への思いやりをもったセックスをしてください。



慣れてしまった彼女だから大丈夫なだけで、付き合ったばかりだと、
こんなことで冷めてしまうことがあります。


初めてセックスする時なんかだと、ほんの些細なことで
女性はしらけてしまうんです。



気付いていましたか?

言われないと気付かないものです。
そして、女性はいちいち言ってくれないんです。

何度も何度も同じことを繰り返して、失敗ばっかり
している男の人もいませんか?


もう、これからは失敗はありません。


なんでかって?

それは私が全部教えて行きます。


昨日までのメールを読んだ方から質問も来ていました。

女性の感じるポイントがわからない
どこをどうすればイカせれるか、よくわからない
潮を吹かせたことがない
いつも自分が先にイってしまって彼女が不満そう


といった悩みの声が沢山届いています。

私はこんなに必要されているんだなと思って
もっともっと頑張りたくなりました。



私は、あなたにセックスで失敗してほしくないんです。
彼女を満足させてあげてください。
これから彼女になる人を、あなたから
離れられなくようにしてあげてください。


さらに詳細を知りたい場合はこちらから!


女性を冷めさせないテクニック集






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

【無料動画】かすみ果穂がAV男優と●●について語った・・・

今回は、かすみ果穂さんから新しい

動画をプレゼントしてもらいましたので

メッセージとともに紹介しますね!



果穂セックス.JPG




かすみ果穂です。


今日は新しい動画を作りましたので
プレゼントさせていただきます。




パート2の映像を見てください。

http://d1x5na05cdiqt2.cloudfront.net/kaeru2.wmv



今回は、男優さんも交えて撮りました。



あなたはエロイ女性は好きですか?




多くの男性が「イエス」と答えるんじゃないでしょうか。



でも、多くの女性がエロくありません。
というか、多くの女性が男性の前でエロい部分を出せません。




恥ずかしいからです。


じゃあエロくない女性をエロく
するにはどうすればいいのか?


エロくない女性をエロくするには あなたからエロくなることです


あなたがエロくならないことには
女性もエロくなれないんです。


女性をエロくするのは男の仕事です。


これをわかっていない男性が余りにも多すぎます。





あなたが恥ずかしそうにしているのに、
女性が先にエロチになることなんかありえません。




男性から先にエロくなってください。


女性にして欲しいことはあなたから
先にやってあげてください。





女性に先にどういう風にしたらいいかをあなた
が見せてあげないと、女性もわからないんです。





例えばフェ●チオされた時に気持ち良さそうな表情をしたり、
喘ぎ声を出してみたり、挿入してる時に気持ち良さそうな声
を出したり・・・



あなたが興奮してるのが伝わるように
女性の耳元に息をふきかけるなどです。


女性が自分の体にコンプレックスがある場合
などはなかなか気持ちが入りません。





だから

「綺麗だね」

など褒め言葉を使ってコンプレックスを取り除いてあげてください。
恥ずかしいという気持ちを取り除いてあげることが大事です。

あなたの前では何でも打ち明けれるくらい
の安心できる関係作りをします。




女性が喘ぎ声を出したら

「気持ち良さそうだね、もっと大きな声をだしていいんだよ」

と声を出していいということを伝えてあげます。
道具を使って、開発するのもいいです。



アイマスクなどの目隠しプレイなどするのもいいでしょう。
マンネリ対策にも効果があります。




男性に慣れていない女性の場合はまず裸になって自分の体に
慣れさせることからはじめてください。

相手の体を知ることは、安心につながり心の解放につながります。
携帯のカメラを使って、撮影をしてみることもいいことです。

ハメ撮りが目的ではなく、お互いに観賞する、見られることによって
高揚する女性には効果があります。


全身鏡の前でセッ●スする、お●んこが見える体位で
セッ●スするというのも使えます。


局部を触るのではなく、背中や髪の毛、腕などを
やわらかく撫でて、焦らしていく方法もいいです。



まだまだ、いっぱいいっぱいお話したいことはありますが
イキナリいっぱいお話してもわからなくなると思いますので
辞めておきます。



これからどんどんすごいことをお話していきますから
楽しみにしていてください。



ちゃんと、自分だけじゃなくって、彼女も気持ち良くしてあげてください。
気持ちよくしてあげないと、体が満足できないし、他の男に浮気しちゃいます。


浮気されたことはありますか?


あるなら、その経験を思い出してください。
浮気されたことがない人も、浮気された場合
のことを考えてください。



浮気された人は、こんなことを
思う人ばっかりです。


世の中の何も信じたくない
人生を投げ出したい
自分が悪かったんだろうか
毎日が何も楽しくない
どうせ俺なんか、何の役にも立たない

どれだけ悲しいか・・・
どれだけ寂しい気分になるか・・・


こんな気分は、味わいたくないですよね?

あなたがもし、これから本気で彼女に浮気されたくない、
自分にぞっこんになっている女性を作ろうと
思っているのなら、これからも授業を続けて行こうと思います。



あなたは演技と本気との
違いを見抜いていますか?


彼女が気持いいと言ってるし、
満足だと言ってるから
大丈夫だとおっしゃるかもしれませんが、
女性の8割以上は演技してるって知ってましたか?



喧嘩したくもないから、満足してなくても
満足してるて言う女性もいっぱいいるのを知ってますか?

気持ちよさそうにしてない女性も、まだエロくなってない
だけなことを見分けることができますか?


それでは、今後もよろしくお願いします。

かすみ果穂




新しい動画は必見ですから、必ず見ておいてくださいね!


かすみ果穂が教えるセックステクニックの詳細!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚

かすみ果穂からセックス動画をプレゼント

かすみ果穂から動画メッセージをプレゼント!


かすみ果穂.jpg




かすみ果穂が語る女を満足させるための

セックステクニックについて動画をプレゼント!

セックスに自信のない男性は必ず、かすみ果穂の
メッセージと共に動画をご覧になってください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


AV女優のかすみ果穂と申します。

ご紹介いただき、大変嬉しく思います。


私はAVの仕事をしていることからたくさんの男性とセックスしています。
普通の女性とは比べものにならないぐらいセックスしています。


様々なAV男優やAV女優とも仕事の関係上でテレビやブログ、
AVではいえないような濃い内容のお話もするわけです。


例えば


AV男優はどうやって女性をイカせているのか?
AV女優はどんなことをされたらイカされるのか?


こんなことを真剣に話すことが多いんです。



つい先日もこないだもAV女優の●●ちゃんと
セックスについて1時間ぐらいガールズトークをしました。



何でかわかりますか?


AVだとAV女優もAVを見ている男性を楽しませないと
いけないから気持ちいいふりしないといけないんです。


何も喘ぎ声も出さないマグロのような女性とセックス
してるAVなんておもしろくありませんよね?


女性の「あ、あぁぁん」というような
喘ぎ声で興奮する男性も多いです。



だからあんなに大きな喘ぎ声を
出したりしているんです。




AVは演技も多いんです。
AV女優と私達が言われている理由、
わかりましたか?


女優だから演技するんです。


私達AV女優はプロだから気持よく
なくても演技してるんです。





だけど、その私達のせいで世の中の男性の中にはAVを見て

「こうすれば女性は気持ちいいんだ」

と思ってしまう男性がいます。


その結果、AVを真似した男性のセックスが
女性にとって最悪のセックスになっているんです。




AVは見せるためのセックスをしています。
女性を気持ち良くさせたいと思ってしているのではありません。


AVは男性がオ●ニーしやすいように作ってあるため、
真似しても女性が気持ちいいわけではありません。

AVは見ている男性が気持ちいいオ●ニーが
できるように作ってあります。




なのに誤解してしまう・・・


これに関しては本当に申し訳ないと思うことがあります。


本当にごめんなさい><





そして、知ってましたか?



セックスで満足できる関係なら、
浮気はほとんどないということを・・・


何故なら、セックスで満足できる関係なら
あなたから離れられなくなってしまうからです。



女性が浮気してしまう理由は、寂しいからだけじゃなくって、
あなたがセックスで満足させることができてないからなんです。



セックスは1人よがりのセックスをしていては駄目です。
セックスは1人でするものではありません。



男女で気持ち良くなるためのものです。


女性にとって最高のプレゼントが上手なセックスなのです。

どれだけ高価なプレゼントをあげることよりも
最高のプレゼントになります。



あなたには最高のプレゼントを女性にプレゼントできる
ようになっていただきたい、そんな思いから今回の動画を
作りました。




http://d1x5na05cdiqt2.cloudfront.net/sexheta.wmv




まず、最初の映像を届けますから、
今すぐに見てみてください。



右クリックをして対象ファイルを保存を
選択すれば動画を保存できます。


動画を見る場合にWindows Media が必要となってきます。
お手数ですが、Windows Mediaダウンロードページへ行って
ダウンロードしてください。
もちろん、完全無料で使えますからご安心ください。

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/





セックスが下手だと男性は損してしまいます


マンネリになったり、セックスレスに
なったりしてしまいます・・・


下手な男性より、上手い男性の方が絶対に良いです。
だって結婚したら何回も何回もするのがセックスです。



結婚していなくても付き合っている彼女とも
何回もするのがセックスです。


男性が結婚するなら料理の上手い女性が良いと思うように
女性は結婚するならセックスが上手な男性が良いと思っています。


そんなことは恥ずかしくて言える女性
は少ないでしょうが・・・



男性よりも実は女性の方が変態なんです。
女性をエロくさせることができていないだけなんです。



真面目で清純な女性もあなた次第でエロくさせることができます


セックスが下手だと女性は気を使ってしまいます。
下手だと言えないので、演技するしかなくなり、
エロい自分を出せないんです。



下手なのにプライドが高い男性もいますが、本当に最悪です。
セックスが下手だと損をするから、セックスは絶対に
上手くなった方がいいです。




あなたがもし、セックスに自信がないとしても
ご安心してください。


セックスのやり方について私が教えるますから^^

女性を浮気させたら駄目です。






あなたは動画はもう見ていただけましたか?
浮気をする女性がどうして浮気するかわかりますか?




浮気の原因には様々な理由があると思いますが、理由の
1つにセックスレスがあります。





セックスレスが増えるにつれて浮気する人が増えてきています。


セックスレスの原因は

仕事、家事、育児に追われてコミュニケーションを取る暇がない
忙しいというのもあります。

忙しいから夜の夫婦生活もなくなってしまうのか?



確かにそれもありますが、男性が気持ちの良いセックスができていたら、
忙しくても夜の夫婦生活はなくなりません。


本当は忙しいからではなく、多い理由は

男性のセックスが下手だからセックスレスになっていってるんです。



浮気だけじゃなく、離婚の理由もセックスレスが多いです。



女性が常に身も心も満たされない状態だと、
他の男性に恋をするようになります。


恋愛感情が強い女性は、彼氏や旦那がいても、
関係ないような恋をしてしまいます。





恋のおかげで心は満たされていますが、そのうち身も
満たされたいと思ってしまい・・・


浮気に走ったり、彼氏や旦那意外にも
パートナーを作る様になります。




セックスフレンドも作ってしまう人もいます。



彼氏持ち女性や人妻というのは落すのが難しいと思う
かもしれないのですが、実は簡単に落ちてしまうのです。


だからこそ、彼女や嫁ができても油断してはいけません。





本当は、彼氏や旦那が全部満たしてあげればいいことですし、
彼女もそれを望んでいるんですが、諦めないと行けないのは
悲しいことです。



我慢できない女性も悪いです。
でも、我慢させるような男性がもっと悪いと私は考えます。


本当に愛している女性なら、変なところで我慢ちゃうのはNGです。
こんな気持ちを、私はいつも抱えています。





それでは、今後もよろしくお願いします。



かすみ果穂

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いかがでしょうか。


あなたも女性を満足させるための

セックステクニックを今すぐ身に付けませんか?



かすみ果穂が教えるセックステクニックの詳細!





nice!(0)  [編集]
共通テーマ:恋愛・結婚
Copyright © かすみ果穂が教えるセックステクニック効果~女がイッた All Rights Reserved.
借金問題解決のポイント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。